2021年9月1日 自転車旅行後に二日酔いでダウン 東京卍リベンジャーズ 習慣化について お金の優先順位

■自転車旅行後に二日酔いでダウン

8月の最終日は残業時間の調整のため早めに仕事を切り上げて名古屋まで自転車で旅行する。国道沿いに進んでいくが歩道を走行しているため段差のアップダウンがきつい。

2時間くらいかけて到着 名古屋の名城公園 久しぶりに来た。

f:id:nuno777:20210901210457j:plain

f:id:nuno777:20210901210509j:plain

公園には猫がたくさんいて人になれている感じがした。餌付けをされているのだろう。

帰りも2時間くらいで帰宅。足が痛くなっている。

コンビニで缶チューハイを購入し、マックと一緒に夕食。そのまま寝てしまう。

4時ごろに起きて風呂入ってマンガ読んで寝た。

 

■東京卍リベンジャーズ

反社会的なことをしているのに病院などはきっちり利用はしていてかっこよい。

大人の考え方をもってタイムリーしているのに抗争に参加して未来を変えようとしているのはバカとしか言いようがない。大人なら他の方法を考えろ。

 

■習慣化について 

毎日同じことをする。この中にアウトプットや創作活動を入れていかないと受け身だけの怠惰な人間になってしまう。即改善することが必要。

 

■お金の優先順位

本日はクラレの配当金 8万円ほど入った。

日本株は多少の含み益

外国株は含み益

ありがとうございます。9月からも期待しています。

 

お金は普段あまり使わないが、お金よりも優先順位の高い

『健康』『交友関係』にはお金を使って充実させていきたい。