2021年9月11日 派遣社員へ言っておくが

自動車業界 中堅15年程度 技術派遣 某大手サプライヤで勤務 

へ言っておく

 

・意見を言うのは良いが成果につながる意見を言え 口よりも手を動かせ

 

・自分が考えたスケジュール通りに入らなかったらできません。残業もしません。

お前はその年齢までそんな仕事の受け方をしてきたのか?

 

・課題を与えてできなければお返しします?

お前はその年齢までそんな仕事の受け方をしてきたのか?

そんなんで時給4000円近くを払う価値があるか

 

・測定結果を提出して終わりではない。設計値と異なるのであれば、

考察まで入れて報告しろ。頭を使え。お前はお客さんではない。

 

・派遣のレベルが低くて切ってもこんなやつかもっとひどい奴ばかり来る

自動車業界は優秀な人材は囲われて残っていないんだろうな。

 

・減産で仕事も多少は少なくなるだろうからこの派遣は時期が来たら

切って終わりにしよう。